【電子帳簿保存法対策セミナー】こんなはずじゃなかった!電子帳簿保存法 導入後に陥りやすい事例とその解決策

 2023年10月のインボイス制度開始まで半年を切り、12月末には電子帳簿保存法の宥恕期間が終了と、徐々に迫ってまいりました。

 「電子保存のみ法令対応したが、クラウドストレージ・文書管理システムにアップロードやファイル名変更など、手作業が増えた」

「電子保存だけ対応した結果、電子と紙で混在して業務が煩雑化」

「導入したシステムでは、インボイス対応方針が伝達されておらず、インボイス対応できるのか不安」

など、こんなはずじゃなかったというお声も耳にします。  

そこで、本セミナーでは、リック・アンド・カンパニー代表 CEO 齊藤が対応してきた事例を元に、電帳法対応の導入後に陥りやすい例と解決策についてお伝えします!  

さらには皆さまからいただいたご質問にお答えするQ&Aのお時間も設けております。 

(お申込みフォーム内の「ご質問はこちら」よりご質問を受け付けております!)  


法改正へ準備中の方も、これから始められる方も、経費業務効率化の情報収集に是非ご参加ください。

【開催形式】
WEBセミナー
日時:2023年5月24日(水曜日)
14時~15時10分

 

【タイムテーブル】

14:00 ~ 14:40 こんなはずじゃなかった!電子帳簿保存法!導入後に陥りやすい事例とその解決策 

14:40 ~ 15:10 マネーフォワード クラウド経費の製品紹介 Q&A

 

●こんな方におすすめです

  • 電帳法対応の対応ポイントを知りたい方
  • 経費精算を効率化したいが、システム導入含め何から始めるべきかお悩みの方
  • 電帳法対応システムを導入したはいいが、手探り状態のため、運用フローを見直したい方

 ※プログラムの内容は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。